Blog

HOME > ブログ > おふろカフェ

ブログ

おふろカフェ


こんにちは!

スタッフ小島です


先日、お休みの日に『おふろカフェ』に行ってきました
埼玉の大宮にあるのですが
車使えば私の自宅から10分程度

こーんな感じのハンモックがあったり



ゴロゴロしながら本読んだりできるお風呂屋です

カフェと言うくらいなので、ご飯もお洒落な感じのプレートとかで出てきます
(写真なしw)

何年か前に行ったことあったんですが、その時は正直ご飯がうまくなかった・・・
見た目は変わらずオシャレ-な感じだったんですが
うすボケた味で((+_+))

でも久しぶりに行ったらメニューも変わっていたんですが
味も良くなっててよかったです~
その中でもご飯じゃなくて飲み物なんですが
これ


「フルーツジンジャーオレンジ」

めちゃめちゃ美味しかった!! 
甘さが絶妙!ほんのり蜂蜜がナイスでした

今度自分で再現チャレンジしてみよう♪

ジンジャーエールと蜂蜜、冷凍のフルーツがあれば
なんとかなるはず!w

あなたにおすすめ記事

関連記事

この記事を見た人はこんな記事を見ています

|一覧へ戻る|