Blog

HOME > ブログ > 伊豆旅行

ブログ

伊豆旅行


こんにちは!

スタッフ小島です

夏休み中に伊豆へ旅行に行ってきました
毎年行くのですがいつもは日帰り!
なのですが今年は2泊してきました



台風後だったので波は高かったですが
天気は上々なのでよし♪

もちろん釣り要素も入れました!(これ重要!)
ちなみに私は海釣りはよくわかっていないので
釣れそうな場所、釣り方などは適当にネットで調べました

足場の良いところを選びました(危なくなさそうなとこ)

早速用意して息子に竿を渡してチャチャッと適当に釣り方を説明
(早く自分が始めたかったため)

するとものの数分で

息子「釣れた~♪」




多分ハゼ?

アジが釣れるように準備したはずなのになぜ・・・?
この後も息子はハゼをもう何匹か追加してました

一方の私は・・・・・・・・なぜだーーー!(T_T)

ホテルから日の出を見てみたり



名前は忘れましたが
上から見るとハートに見える場所



下に降りるとこんな感じ





うん、綺麗かも~^_^

帰り際に道の駅に立ち寄って
下田バーガーなるものを食べたり



これ中に挟んであるのが
金目鯛のフライなんです

終わってみればあっという間でしたが
適当に海水浴したり、釣りしたり楽しかったかな~





あなたにおすすめ記事

関連記事

この記事を見た人はこんな記事を見ています

|一覧へ戻る|